« 引き続き・・・ | メイン | 祝納車♪ »

02y GMC YUKON DENALI !!

皆さまこんばんは!

日本中が力を合わせて乗り越えようとしている今

ハーツもなにか出来ることはと日々考えております。

しかし僕らが悩んでいても仕方がありません!

僕らはやるべき仕事を行い近くの人たちに笑顔になって

もらうことで少なからず力になれるんじゃないかと思います。

なぜなら日本国民は皆どこかで繋がっているから

離れた熊本からでも力になれるはずです!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

と言うことで昨日の納車です。

1.JPG

1-1.JPG

1.4.JPG

オーナーのM様!本当にありがとうございました!

昔から憧れ続けたアメ車を遂に!!って機会に

ハーツを選んでいただけて大変嬉しく思います♪

不安なくデナリを楽しんで頂くためのサポートも当然ですが

アメ車でないと出来ない!アメ車でよかった!と思って

もらえますように日々考えておりますのでその際は

是非ご家族でご参加してください!

これから末永くよろしくお願い致します!

               ハーツ一同


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1109

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)