« 納車でっせ~ | メイン | 6月☆ »

祝☆納車です!

こんばんはハーツライジングです☆

今回はハーツ常連様のあの方がお車を購入いたしました☆

【02y DENALI】をご購入の銀蔵さんことU様!!!

なぜ銀蔵さんかって!?

「銀蔵」という居酒屋を経営してるからに決まってるじゃないですか!!

根っからのアメ車好きなU様はアストロからのお乗換え♪

しかし購入にいたるまで本当に様々な車に出会って苦労苦難を

乗り越え(笑)到達した一台ですね☆

購入時のU様の笑顔がそう語ってました。。。

なにはともあれ今回もハーツからアメ車をご提供できてありがたく

思います♪ 今回もデナリをフルサポートしていきますので

宜しくお願いいたします。

---------------------------------------------------------------------

そして気になるU様の「銀蔵」情報。

場所:熊本市八反田1-2-17

電話:096-382-4649

本当に味や店の雰囲気が抜群でかなりハーツ一同も気に入っております。

ハーツ若手人はよくお邪魔させてもらっておるお店です。

肉やお魚など素材にはこだわって仕入れ、素材を生かしたお料理が

な・な・な・なんとレギュラーメニューと合わせて、常に130種余りの

料理が用意できるとか!!!

他所では見られないオリジナルのお料理を多くお出ししています。

家が近かろうが遠かろうがかならず行く価値アリな居酒屋です♪

行くとわかりますが新鮮でおいしい料理とU様の素晴らしい

笑顔があなたのお腹と心を満たしてくれるでしょう・・・♪

てなとこでU様こと銀蔵さん!

この度は弊社でのお車ご購入誠に有難う御座います。

今後ともハーツライジングをを宜しくお願い致します。

快適なカーライフをお過ごしくださいね♪

IMG_2271.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1149

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)