« 祝☆納車です! | メイン | 贈呈♪ »

6月☆

こんばんは!

ライジングハーツことHEARTS RIZINGです☆

みなさん・・・。6月入りましたよ。

どういうことかわかります・・・?

そう!!!来月は海やで~~~~~~~~~!
・・・

みなさんお気づきではありますでしょうが

去年、一昨年とハーツライジングはイベントが盛んでは

ありませんでした。要はお客様を楽しませてあげれていない!!!

なにせハーツは

【アメ車で遊びに行こう!】

【アメ車ライフを充実させていこう!】

【アメ車は遊びのTOOLの一つだ!】

なんて発信しているわりには活動しておらず・・・

そう気付いておきながら誠に反省しております・・・ 

夜中まで仕事仕事仕事仮眠仕事仕事。。。

そんなじゃハーツはだめだ。∩(`・ω・´)∩

そう思い数年前のハーツを取り戻そうと今年の夏は

遊びまくりますよ!(y゚ロ゚)y

海!山!川!ダム!・・・ダム!?

キャンプにバーベキュウに酔っ払いナウ!

みなさん楽しもうじゃありませんかー!!!

さあ♪ 数年前を振り返ろう!

テントたてたり、ワイワイやってご飯作ったり♪

IMG_3068popi.JPG

IMG_3068popi%20%282%29.JPG


ジェットでかっとばして♪

2008_07_17_4-thumb%5B1%5D.jpg


船でブラブラして♪

CIMG4920%5B1%5D.jpg


ビール飲んで♪

IMG_3080.JPG


寝て。。。

IMG_5414%5B1%5Dpoi.jpg

ウェィクして♪

2008_07_17_7-thumb%5B1%5D.jpg


ビスケットでキャッキャッ言って♪

2008_07_6%5B1%5D.jpg


ビール飲んで♪

IMG_3080.JPG


酔っ払いナウで♪

IMG_0678.JPG


寝て。

IMG_5414%5B1%5Dpoi.jpg

いやー本当に楽しかった☆

今年は取り戻しますよ!!!

必ず!!!

もちろん海だけではありませんよ☆

家族連れの方も増えてきてますのでFamillyでも気軽に

いけるイベントや、

私・・・人見知りチャンなもので・・・てな人も

慣れるように少人数で行けるようなイベントやったり、

色々出来たら良いと考えててます♪

みんなで思い出つくろうじゃないか~♪♪♪

なのでみなさん多数のご参加お待ちしております~☆

とりあえず一発目は7月18日(月曜日)海の日で決まりだぜ!!!

グッバイ(*^-゜)v Thanks!!★彡

IMG_5903%5B1%5D.jpg


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1150

コメント (2)

kanna:

おつかれさまDeath。

今年の海にはO原兄やんと(←勝手に巻込むw)サーフボード持って参戦しますけん!よろしくお願いしますよ♪~(´ε` )

そういえば初コメント…

HEARTS:

KANNA

いいね~☆ぱーっと行ってたくさん思い出つくりましょう♪

段取りはI君までっ♪

宜しく~★

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)