« 1999y CHEVROLET SILVERADO EXT!! | メイン | トラちゃんの中身★ »

2011y 7.31海

ハーツライジングです!

7月31日は第二回ハーツ海イベントin姫戸に行ってまいりました☆

今回は約23人ほど集まって頂きました♪

いやーありがたいことです☆

さあ出発★


_MG_0549.JPG


常連Hさんのおかげでランクルチームの方々も参加してくださいました♪

_MG_0656ljfhhj%20%28105%29.JPG


_MG_0551.JPG

(ランクルもかっこええですな~♪ 同じ四駆として仲良くさせて

もらいまっせ~♪)


そして恒例の江津ESSO~☆

_MG_0656ljfhhj%20%282%29.JPG

(今日も決まってますな~A姉さん!)

_MG_0656ljfhhj%20%287%29.JPG

(サンタク号も決まってまっせー)

ビーチに到着し船一台とJET二台でいざ出陣!!!

この日は若いフレッシュな男女が多かった為、

・・・なんか元気でました!!!

(※そっちの元気ではありませんよ。)

この日は料理長Kが作った夏野菜カレー♪

_MG_0656ljfhhj%20%2858%29.JPG

うまそう・・・

_MG_0656ljfhhj%20%2852%29.JPG

THANK YOU 料理長Kシェフ♪

そしてメインのJETウェイク~・・・

とい言いたいところだがまた肝心な写真が無い。

(STAFFは飯食う暇ないくらい忙しいんです( ´_ゝ`)ゞ

許してくださーーーい。AND 誰か気が向いたら撮ってーーー)

次回は必ず★★★

※そして、長くこのブログを読んでいる読者にはそろそろ出てくるんじゃ

ないかと思ってるでしょう熊本が生んだ「スーパー野生人Zットン」!!!

残念ながらこの日は不参加× 他のお知り合いの方と海に行ってる

らしいです!

_MG_0656ljfhhj%20%2820%29.JPG

・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


(あれ?  この子・・・  ん?)

・・・


_MG_0656ljfhhj%20%2822%29.JPG

・・・

(あ・・・画面左側・・・の背中・・・見覚えアル・・・)
・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


まさか・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・

_MG_0656ljfhhj%20%2821%29.JPG

「イェ~~~~~~~イ♪」

「たまたま同じ海来ちゃいました~~~~♪イェイイェイ♪」

てことでZットン様は隣にいらしてました♪

いやー読者も安心したことでしょう。

そして今回も誰も怪我なく誰も事故なく終われたのが

本当良かったです。 それが一番ですからね。

今回参加されたフレッシュな方々♪

_MG_0656ljfhhj%20%2816%29.JPG

_MG_0656ljfhhj%20%2846%29.JPG

_MG_0656ljfhhj%20%2849%29.JPG

_MG_0656ljfhhj%20%2850%29.JPG

_MG_0656ljfhhj%20%2860%29.JPG

_MG_0656ljfhhj%20%2871%29.JPG

_MG_0656ljfhhj%20%2875%29.JPG


そして最後に集合写真!

都合により二つに分かれて撮影させていただきました~☆

今回参加された約23名の方々。

本当にありがとうございました。 次回も是非ご友人誘って

参加したくださいね~☆

_MG_0656ljfhhj%20%2892%29.JPG

_MG_0656ljfhhj%20%2899%29.JPG

さーてさて次はいつにしようかね~♪

盆明けでしょうね~♪

希望日があれば早めに言ってくださいね!

早いもの勝ちですよ~(o・エ・)ノ

では☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1196

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)