« お盆★ | メイン | 驚異の綱引き・・・ »

大阪アメフェス♪

おっはよーございます♪

早起きブログのハーツです☆

昨日からHEARTS代表&GLOBAL代表

大阪に行っております~!!!

なぜかといいますと。

西日本最大級のアメ車の祭典「American car Festa 2011」

参加しているからです!!!

DSC04045.jpg

DSC04097.jpg

DSC04096.jpg


西日本の夏の風物詩とまで言われたこの祭典♪

今年も大阪舞洲で開催される運びとなりました。

アメリカ カリフォルニア州で開催されているPOMONAスワップミートを

モデルに1995年にスタートし今回で17年目の23回を迎えるらしいです★

ハーツからはこちらの【FORD BRONCO】を持って行きました☆

       ↓↓↓↓↓

_MG_0370as.JPG

_MG_0392poi%20%287%29.JPG


大阪アメフェスはアメ車だけではなくバイクやドラッグレースSHOWなど

数々のイベントが行われています♪ 

今年はどんな感じなのでしょうかね~↑↑↑

代表が帰熊しましたらまた写真UPします☆ お楽しみに~☆

MG_0085.jpg

MG_0041.jpg

PICT0705.jpg

PICT0222.jpg

(※上記写真は去年のです)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1201

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)