« アメリカからも☆ | メイン | 大阪アメフェス♪ »

お盆★

本日からお盆休みも終わり営業スタートの

ライジング ツーハーです♪

みなさんお盆休みは大きな怪我や事故等なかったでしょうか!?

ハーツスタッフ若手二人組みは牛深に行きました。

202.JPG


10時過ぎに出発し、それから到着したのは確か・・・

三時半・・・ コンビニ休憩一回・・・ 運転時間5時間・・・

いや~渋滞ッテ恐ろしい!

そんなこんなで砂月海水浴場到着★

204.JPG


綺麗でしたよ~~~♪ わかりやすい場所でいくと茂串海水浴場の

近くですねっ♪ 

小国のお客様中心で行ったのですが、この方たち・・・

道具が出てくる出てくる! 

今回はTさんが購入された「ダッチオーブン」が大活躍しました☆

208.JPG


これで何品も作りましたねー♪ 

すぐ横には釣りに最適な場所もあり楽しめました♪♪♪

215.JPG


そしてドシャ降りの中、テントで寝る爽快感!

最高なお盆休みでした~☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1200

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)