« トラちゃんの中身★ | メイン | お盆★ »

アメリカからも☆

どうもどうも!

毎日暑いですね!

夏バテしないようにみなさん気力で頑張ってください☆

さて☆

我々ハーツライジングは本国アメリカからもご希望の一台を

捜します☆ 例えば現行車なんかはアメリカで捜したほうが

程度の良い車輌が見つかりやすかったりもします!

もちろん頻繁にアメリカに行って捜しているわけではありませんよ?

我々にはアメリカに絶大な信頼をおけるシッパー(輸出業者)が

存在することを皆さんお忘れじゃないしょうか!?

そう!

「PROTECH USA」おばたさん!!!(ロサンゼルス在住)

_MG_1876obata%5B1%5D.jpg


こちらのお方とちょくちょく連絡を取り、車輌やパーツ等を

注文しているわけです☆  

旧車達もこちらで買い付けます☆

本当に感謝感謝♪


そして今回は現行エスカレードと現行サバーバンの注文がありましたので

おばたサンの協力のもと、全力で捜し、購入することができました!

21272083917.301192668.IM1.07.565x421_A.562x421%5B1%5D.jpg


21272083919.301192668.IM1.09.565x421_A.562x421%5B2%5D.jpg

DSC09480%5B1%5D.JPG

DSC09485%5B1%5D.JPG


S様、M様もう少しお待ちくださいね~♪

この用にハーツは本国アメリカからも極上の一台をお探しすること

が可能ですので車輌やパーツ等、なにか気になることがありましたら

お気軽におっしゃってくださいね★

ハーツは楽しいアメ車ライフを全力で協力しますぜ!!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1199

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)