« 04y ダッジ ラム入庫★ | メイン | ☆自家焙煎珈琲専門店 こうひいや☆ »

analog for life!!!!

こんばんは!

地デジ放送開始より1年!

始まる前は

テレビの買い替えなきゃならない・・・

チューナーを付けなければならない・・・

ならテレビはみない・・・

などなど・・・

しかし1年も経たずして世の中、地デジに対応していない方が

珍しいことになっております!

なんのかんの皆柔軟に流れに乗っかって~!

しかし私は地デジが家で見れません。

完全に取り残された「地デジ難民」です・

久しぶりにハーツライジングです!!

身内事ではありますが最近ハーツのワークシューズを

かえましたので皆さまにご紹介♪

「知らねーよ」とは言わずにまぁまぁ・・・

‎80's U.S.N CHUKKA!!

‎80's U.S.N. DRESS OXFORD!!

アメリカ海軍の靴であります!!

MADE IN USAであります!!

80年代の未使用新品であります!!

履き初めはとても足が痛いです!!慣れます!!

「・・・で」と言わずにまぁまぁ

仕事の靴なんだからなんでもいいじゃん安全靴なら~

とは私達は思えないのです!

自己満であれこれを履くことによって1日のテンションが上がるんです。

仕事の意気込みも違うんです!!

古ければいいとか珍しいからいいとかではなく

これがアメリカの「スタンダード」と思うからです・・・

いいっしょ☆

興味がある方は是非♪

テレパシールートhttp://www.telepa.com/千代さんまで

  ※この記事は宣伝ではありません

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1329

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)