« analog for life!!!! | メイン | VW »

☆自家焙煎珈琲専門店 こうひいや☆

こんばんは!!

もうすぐ は~るですね~♪

日中は暖かく過ごしやすくなりましたね!

しかし朝晩はまだ冷えるので、みなさん風邪などには注意しましょう・・・

報告が遅れました・・・

_MG_07321.jpg

ハーツファミリー Uくんのお店 自家焙煎珈琲専門店こうひいやが、

新しく生まれ変わりました~♪ パチパチパチ

こちらです!!!

_MG_07352.jpg

_MG_07413.jpg

_MG_07384.jpg

_MG_07405.jpg

_MG_07367.jpg


オシャレで、雰囲気よいでしょー!

それもそのはず、

毎度おなじみTops on Cover トップス オン カバーが、手掛けております!

心癒され 気持ちときほぐす

こだわりの珈琲と空間・・・完璧です!!!

ハーツのスタッフも毎日コーヒー飲むので、ち~と うるさいのですが、

ここのは、本物です!!!こだわってるからね~♪

種類も豊富だし、通信販売もOK! ぜひお試しあれ!

ここをチェック! http://www.kouhiiya.com/

_MG_07449.jpg


お互い専門店同士こだわりを忘れず、がんばろな~!!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1330

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)