« 9月29.30 【made in usa festival】詳細発表 | メイン | HEARTS STYLE 更新しました♪ »

★~98y CHEVROLET TOHOEという車~★

こんばんは★

本日は在庫の98y シボレータホについてご説明します。

よく熊本でも見かけるシボレー・タホ♪


そもそもなんでタホっていうか知ってますか?

アメリカのカリフォルニア州とネバダ州の州境

にある湖『タホ湖』の名前からとったのだそうですよ♪


なかなか皆様存じないでしょ?

タホ湖はアメリカで2番目の深さ、世界でも11位の深さで

透明度は世界屈指!!! アウトドアのメッカでもある事からSUVには

ちょうどいい名前だったんでしょうね!

勿論釣りでも有名で、アメリカ人の釣り好きはこの

タホに乗ってる人多も少なくないとか!?

そして91年からモデルチェンジしました☆

□K-5・ブレイザー⇒タホ
□GMC・ジミー⇒ユーコン

モデルも3ドアと5ドアの2種類あります。

ハーツにstockしてありますのは5ドア。

5ドアは約300mm長いです。

また、リヤゲートもテールゲートとパネルドアの2種類あります。

駆動方式も2WD・4WDがあります。

ストックのタホのグレードはLT。


主な内容は。。。

6ウェイパワーシート
・リアベンチシート
・デュアルエアバック
・カーゴコンビニエンスネット
・キーレスエントリー
・リヤウインドワイパー
・レザーシート
・ディープティンテッドリヤガラス
・フルサイズスペアタイヤ
・CDチェンジャー付オーディオ
・ハロゲンヘッドアンプ
・ラゲッジキャリヤ
・パワードアロック
・アルミホイール
・フロント独立型エアコン

そしてこの色に注目して頂きたい。

『シャンパンゴールド』という色は

日本人にとっては馴染みが浅く「う~むっ」と

思う方もいらっしゃると思います。

これがアメリカは結構主流で黒・白並に多い。

見れば見る程アメ車に合う色だと実感してくると同時に

高級感すら覚えるシャンパンゴールド。

もう一つオマケするなら線傷や汚れなどが非常に

目立ちにくい◎ 

若者に多い&日本人が好む黒・白よりも

シャンパンゴールドはアメ車らしい色だと思いますよ♪

そしてそして1ナンバーなので国産四駆と維持費は変わらず♪

ファミリーでお考えの方は必ず奥様もお乗りになられるでしょう♪

安心ください。ショートホイールベース(FタイヤとRタイヤの距離が短い事)

なので小回りはバッチリです!!!

5700cc/V8/vortecエンジン。

元気が良すぎる程動いてくれる心臓部。

人も乗れて荷物も気にせずざくざく載せれるシボレー・タホ。

彼女を連れて・・・

家族でドライブ・・・

釣り・キャンプ・スノボが好きな君に・・・

一台どうでしょう★

今ならHDDナビ付き98万円。

Let's make a change in your life!!!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1414

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)