« ☆福岡Y様☆ | メイン | ★~98y CHEVROLET TOHOEという車~★ »

9月29.30 【made in usa festival】詳細発表

こんばんは♪

祭りも終わり熊本の気候は

すっかり秋模様ですね☆

夏の終わりの感じて寂しく感じたHEARTSです。

しかし!

そなんの吹き飛ばすような熱いイベントやります!!!

「アメリカが好き・アメリカンカルチャーに興味がある・・」

そんな気持ちを絶えず持っている人。

もしくは最近憧れ始めた人。

どうせなら本物追い求めましょうよ!!!

と言うことで↓↓↓

~【made in usa festival】~

■9/29(10:00~19:00) 9/30(12:00~20:00)

■場所:HEARTS RIZING

■木村卓也や草なぎ剛など多数有名人も通う、
 渋谷の某有名古着屋の元店長「井手上 礼」がやります!

■100%アメリカ買い付けのmade in USA!!! 
 生産国(その服1点1点が持つ背景)&コンディション
 に徹底的にこだわった厳選アイテム勢揃い

■『古着好き』はもちろん洋服・ファッションが好きな方は一見の価値アリ!

■『古着』=人が着た物はちょっと・・・。サイズが合わないし・・・。
 等々のマイナスイメージ覆します!

■希少価値が高いモノしかないです。その辺のお店には置いてない
 ものばかりでっせ~♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


服一枚から意味する背景やプリントの意味、文字の意味。

そんな深イイとこを自分で知って、気に入って、アメ車乗って・・・。

カッコイイじゃないですか。

そしてアメリカ文化そのものを感じさせる井手上礼と交流するのも

刺激になり、あなたの何かを開花させるかもよ?

常連様を始め、ハーツライジングにまだ足を運んだことのない方。

この二日間は宜しくお願い致します。

※これからサンプルスタイルやアイテムの紹介をブログでUPします。

check it out...


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1412

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)