« 『アメ車meetsアメリカ服』 | メイン | なぜそこまでTAHOEをおす? »

カッコつけmen's。CHECK! CHECK! CHECK!

空を見上げれば・・・
高いところに浮かぶ雲の形や、
ふと頬を撫でる・・・
乾いた涼しい風から季節の移り変わりを感じる事ができますね。

朝、晩は気温も下がりすっかり秋めいてきた熊本地方より
こんばんはハーツライジングです。

急に涼しくなり、皆さま体調など崩されていませんでしょうか??
(食欲)(読書)はじめ様々な欲望が蠢くこの時季なだけに
体調管理にはくれぐれも気を付けましょ~。

さてさて、そんな中先月29、30日に開催しました・・

qawsedfrgthyujikolp%3B%40%20%281%29.JPG

made in USA 祭り!!

ご来店くださいました方々、本当にありがとうございました!

【洋服】、【ファッション】を通してのアメリカ談義にも花が咲き
普段のハーツには無い空間が生まれ、実際に足を運んでいただけた方々には
楽しんで頂けた!!と自負しております(笑)

ズラリと並ぶ新旧アメ車を傍らに・・
100%セレクトされた、厳選アメリカ服を吟味しながら・・
ふと聴こえてくるBGMはどこか温かみを感じるアナログレコード・・
普段よりちょっと美味しい珈琲を飲みながら・・

qawsedfrgthyujikolp%3B%40%20%282%29.JPG


ハイ、
こんな空間はどこにもございません!

そしてそして・・
この【アメ車meetsアメリカ服プロジェクト】
まだまだ終わりません!!
明日以降もやります!!!

zxs%3B%20%282%29.JPG
外人さん??


zxs%3B%20%284%29.jpg
LA帰り!!!

zxs%3B%20%281%29.jpg
広報部長!!!

zxs%3B%20%283%29.jpg
無口な職人!!!

アメ車屋さんがどうしちゃったの??
等々の心配はご無用!
このプロジェクト、詳細は随時お知らせ致しますのでこれからお楽しみに!!!

まずは明日からの三連休、ご都合宜しい方は、、
ハーツまで★

秋の【物欲】特に刺激します(笑)

!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1420

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)