★謹賀新年★
あけまして
おめでとう
ございます
皆様、今年もよろしくお願いいたします。
ブログで何度か何となく紹介したつもりだったんですが、
1月3日、フジテレビ系16:30~18:30
毎年正月恒例の 「さんタク」
明石家さんま さんと 木村拓哉 さんがメインで出演する
「さんタク」 に、ハーツの シボレーK10 が使用されました。
ハーツも同行させてもらったんですが、詳しくは後日ブログで
ご紹介しますね!
お楽しみに♪
さんまさん、木村さん やっぱカッコえーねぇー
« 2007年12月 | メイン | 2008年02月 »
あけまして
おめでとう
ございます
皆様、今年もよろしくお願いいたします。
ブログで何度か何となく紹介したつもりだったんですが、
1月3日、フジテレビ系16:30~18:30
毎年正月恒例の 「さんタク」
明石家さんま さんと 木村拓哉 さんがメインで出演する
「さんタク」 に、ハーツの シボレーK10 が使用されました。
ハーツも同行させてもらったんですが、詳しくは後日ブログで
ご紹介しますね!
お楽しみに♪
さんまさん、木村さん やっぱカッコえーねぇー
ハーツY氏のお母様より 「ぜんざい」 をいただきました。
あざーす(^3^) by ハーツ一同
明日納車の車もあります、車検準備の車もあります、
情報誌の原稿制作も・・・・ 色々ありますねぇ (;´ρ`)
だったらやりましょう、私Tが自らお玉を持ち
「鍋奉行」 になってやろうじゃないですかーー♪ (ぜんざいって鍋?)
ではでは早速いってみましょーー!σ(゚ー^*)
★「ハーツ鍋奉行」 に任命され、鍋前を陣取るT
工具は握らないが、お玉は喜んで握るT
★焦げないようにとりあえず混ぜまくるT
完成品のため、混ぜるだけです、ただただ混ぜるだけです。( ̄ー ̄)
★ビジネスたーいむ
どんなときでも即対応
お玉は手放しても携帯は放しませんよ♪ 鍋蓋と携帯が絶妙です!
餅が溶けて、ドロドロに。 餅の原型ないっす
しょう吉:「ぜんざいって言うより、おはぎに近くないっすか」
イカンよイカンよ 君、何て失礼なことを言うんだい ┐( ̄ー ̄)┌
T:「オイオイ 食べるのかい、食べないのかい、どっちなんだい!」
誰がなんと言おうと間違いなく ぜんざい です
さぁ そろそろ集合かけよかねぇ
T:「 しゅうごうデース、ぜんざいデース♪ 」
食べてしまえば、正真正銘の 「ぜんざい」 でした。
お母様、アザーース♪
(昨日いただいたぜんざいの為、ハーツが煮込みすぎてドロドロになっただけです。
昨日は見た目もぜんざいでした。 お母様のぜんざいは完璧でした♪)
1月13日 チームハーツの超古株Y君がとうとう結婚しちゃいました。
★お め で と う★
Y君との出会い、いつだったっけ? それくらい昔ってことだよね。
当時はオコチャマだったのにぃ!
ハーツ、なんだか嬉しくて泣いちゃいそうですぅ フフフ
★奥さんキレイやねぇ♪
あのオマエがねぇ、 なんか大人に見えちゃうよ。
★美女に挟まれ嬉しそうなY それ以上に嬉しそうなハーツY
おとなになったねぇ・・・
サブ、そのヒゲ いいね!
★ケーキ入刀
さすがに今回は顔面にぶつけられませんでした。ザンネンです。
★でました 余興1 登場
またまたやってくれました、チームハーツの皆さん
ほんとにスゴイと思います。 まじスゴイっす
★でました 余興2 なんか始まったみたい
すごい動きなんですけど・・・
★でました 余興3 ソロ
A君、気持ちよさそうに歌ってたねぇ
顔見えなかったけど、きっと気持ちよかったよねぇ、きっと
仲良く、そしてボチボチいけや by ハーツ一同
今日もS吉がいかせていただきます!ヨロシク(゚0゚)(。_。)
先日に続き、ハーツY氏のお母様より 「だご汁」 をいただきました。
「あざーす」 byハーツ一同 (^∀^)
前回の 「ぜんざい」 はもちろんパーフェクトでしたが、今回はさらに
パワーアップ!スペシャル差し入れです。その内容はといいますと
★スペシャル差し入れ
だご汁 おにぎり たまご焼き などなど
味だけでなく、量もスペシャルです。ここまでくると差し入れというより、
夜ご飯ですね。 ( ̄ー ̄)
この時間帯は腹ペコで、ほんとアリガタイです。
「星☆、みっつぅーーー♪」 って叫んじゃいましたよ。 ニコ(´∀`)ニコ
ハーツ四人でも食べ切れませんでした。今日の自宅では夜ご飯
いらないみたいです。
Yママ、あざーす by ハーツ一同
皆さんからの問い合わせが多い 「さんタク奮闘記」
ただいま執筆中です。
もうしばらくお待ちくださいね♪
1月3日 16:30~18:30
フジテレビの正月恒例番組 「さんタク」に、ハーツの車 K10 が使用されました。
パチパチパチ v(。・ω・。)ィェィ♪
2008年 ハーツは昨年以上に羽ばたきますよ。 よろしくぅ♪
・
・
・
・
・
★11月某日・・・テレビ関係者(N社長)からTELあり
N社長:「フジテレビのさんタクで使用する車、何かないですかぁ?」
(みたいな内容だったような)
ハーツ:「へっ・・・・? さんタクですかぁ? 色々ありますよ。
HPに載せてますんで、見てみてください」
このときはまだ、「どこのオッサンなん、この人?誰のイタズラかねぇ」
くらいで、話を流す
ハーツ内会話:「でもよ、ほんとだったらスゴイよねぇ、
さんまさんにキムタクよ」
そんなんに騙されるか ってな調子で、 昼飯のネタとなる
★その数時間後・・・またもTELあり
しつこいオッサンやなぁと思いながらも、内心「ほんとの話だったらええなぁ」
という期待感もあり、念のためより具体的に車の話をする
ハーツ内会話:「手の込んだ芝居をするよねぇ。誰やろねぇ」
全くもって信じようとしないハーツ一同。どこまで用心深いのか!
ハーツ内会話:「もしよ、これってホントの話だったらちょっと凄くない?」
ハーツ内会話:「・・・・・(沈黙) どーしよー、ホントだったら?」
こりゃいかん、何が何でもうちの車を使ってもらわんと。
★またまたその数時間後・・・今度はハーツからTELする
ハーツ:「N社長、そーいえばいいのがありまっせぇ。
雑誌には載せてませんが
ちょっとこれを見てみまへんかぁ?」
と、2台のシボレーK10をさりげなーくアピール
N社長:「これは結構古いトラックですね。HPでさらに詳しく見てみますね」
ハーツ:「これなら間違いないです。よろしくどーぞ♪」
まだまだ信じきってはいないが、期待感が少しずつ膨れ上がってきているハーツ
★初TELから数日後・・・N社長からTELあり
N社長:「ハーツさんの車、候補にあげときますねぇ。これが決まったら
すごいことですねぇ!なんてったって、さんまさんも木村さんも
日本のトップスターですからねぇ。
こりゃぁ大変なことですねぇ、フフフ」
どこまで怪しいんだこのN社長。
まだまだ本気で信じていないハーツ
とかなんとか言いながらも、なんだか興奮しているハーツ
N社長:「あとは木村さんが最終決定しますんで、
もうちょっとお待ちくださいね。
まぁダイジョブだと思いますよ。
もうちょっとお待ちくださいねぇ、フフフ」
N社長:「このことはくれぐれも内密にしておいてくださいね。
収録情報がばれるとパニックになりますから。
なんてったって、トップスターですから、フフフ」
ほんとにダイジョブなん?なにがダイジョブなん?
とりあえず今日のところも半信半疑で電話を切る。
これまでも何度となく、「宮崎での撮影のことはシークレットで」と
言われていたので、それがまた逆にハーツの不信感をかきたてる。
ハーツ一同:「とりあえず連絡待つしかないですな」
一人一人が自分自身に言い聞かせ、なんとか冷静さを保つ
★それからまたまた数日後・・・N社長からTELあり
N社長:「おめでとうございます」 という第一声
ハーツ:「へっ?」
N社長:「ハーツさんの白のK10に決まりました
これはすごいことですよ、なかなかある話じゃないですから」
ハーツ:「マジっすか?」
N社長:「おめでとうございます。まだ疑っているんですか?
決まったんですよ、ハーツさんに!」
N社長があやしいから疑ってしまうんですよ、なんてことはとても言えないハーツ
ハーツ:「そりゃそうですよね、あの車だったら間違いないですから
あざーす、N社長」
あれだけ「怪しい」を連発していたN社長に対し、コロッと態度を変え、
仏様のように接するハーツ さすがハーツ!
「さんタク」奮闘記2へ続く・・・
・・・続き
「さんタク」で使用する車が、ハーツのシボレーK10に決定したらしいのだが、
なかなか信じられず半信半疑の状態が続くハーツ。
はたしてこの話は真実なのか、N社長は実在するのだろうか・・・
★11月下旬・・・N社長よりTELあり
N社長:「フジテレビおよび関係各社で、車の確認をしたいのですが。
撮影前に宮崎に行きますので、そのときにできれば現車の
確認をしたいんですよ。カメラや音声機器などの設置の問題も
ありますので。車を持ち込んでもらうことはできますか?」
ハーツ:「ハイ、喜んで!」 即答のハーツ
仏様N社長の言うことは絶対ですから。行こうじゃないですかーー!
ってことで、とりあえず宮崎入り決定。
ハーツ一同:「これで真偽がはっきりするな」
まだ信じてねーのかよ
相変わらず疑い深いハーツ、慎重なハーツ
★11月30日・・・K10の現車確認のため宮崎入り
14:00にシーガイアのシェラトンホテルにて待ち合わせのため、
午前中から準備。そしてK10を積載車にのせる
そのままハーツYとTにて、宮崎へ!
積載車内会話 「もしよ、ドッキリだったらどーする?」
「どーしよーー。だれがドッキリの看板持つんかねぇ」
「大成功♪ ってな感じでピースサインとかやっちゃう?」
「・・・・・・・・・・」
どこまでも信じることのできないハーツ。
★14:00頃・・・シェラトン到着
ハーツ:「だれーーもいなんですけど・・・」
ハーツ:「どこにカメラしかけてあんのー?」
ハーツ:「ほんとに不安なんですけどぉ・・・」
そんなとき、Tの携帯呼び出しが・・・
ハーツT:「もしもし」
電話相手:「もしもし、フジのTですけど。もう着きましたか?」
ハーツT:「シェラトンの駐車場に今いますよ」
電話相手:「すぐ行きますね。」
ほんとに来るんかねえ~ なんだか不安のハーツ
そして、一人の男性の姿が・・・
フジT:「お待たせしました、フジのTです。すぐみんな来ますんで」
って言ってるうちに、ゾロゾロと人がやってきたのである
ハーツ:「どうやら本当だったのね。(泣)」
ハーツYとTは見つめあい、そして心の底から喜んだ
ハーツY&T:「ドッキリじゃなかったんだ、
これで‘大成功’って言わなくてもいいんだーー」
その後、技術スタッフの入念な車のチェックが続くのであった
★おまけ・・・熊本へ帰る途中の積載車内
ハーツ:「いやーーー、よかったねぇ。本当だったねぇ」
「とりあえずチキン南蛮食べときますか」
「イイネイイネ!南蛮だー南蛮だー♪」
と喜んではみたものの、高速道に入る途中道に迷い、結局何も食べることなく
帰ることになった。
そのとき2人は 「収録当日には 必ず南蛮いってやる」 と誓い合うのである。
「さんタク」奮闘記3へ続く・・・
・・・続き
「きっと誰かのイタズラだ!」 そんな疑いを持っていたのだが、
製作スタッフの方々と合流することで、「ドッキリじゃなかったんだーー!」
と喜びをかみしめるハーツ。
「神様は見てくれてるねぇ、やっぱ普段の行いが大切やねぇ」ってな感じで
安堵感に包まれていたのもつかの間、あっという間に収録予定日が!
★12月8日収録前日・・・K10、準備のため宮崎入り
8日 5:00 ハーツ I とT 店に集合 先発隊として2名にて出発
昨夜の準備に時間がかかり 帰宅が1時過ぎだったため、あまり眠ることができず
フラフラな2人。
すぐ出発できるように準備していた為、とっとと出発することに。
2時間30分位の道のりだ。
T的思考 [ あぁ 睡魔が心配だ。とりあえず、先に運転して眠くなったら
代わってもーらおっと。30分耐えれるかねぇ?まっ いっか!
こりゃ無理だ ってことですぐに交代してもらおー、そーしよー]
I 的思考 [先に運転するべきか?いや やっぱ無理だ。眠くて運転
なんかできねー。あとで交代するってことで、うまくいけば、
そのまま宮崎まで運転してもらおー、そーしよう ]
互いの戦略が妙に噛み合ったこともあり、すんなりとTがドライバーとして
ハンドルを握ることになる。お互いが [ しめしめ ] と思ったに違いない。
★8日5時過ぎ・・・出発
勢いよく運転席に乗ったものの、体は正直なものだ。あっという間に睡魔がきた T
T的思考 [ まずい、想定外だ。 こんなに早く睡魔がくるなんて。
交代には早すぎる。 なんてこったい、がんばれ オレ ]
早速パーキングエリアに入り、コーヒーを買うT。
T的思考 [ 腹減ったなぁ。でも食べたら眠くなる、ここは我慢して
コーヒーだけにしておこう ]
I 的思考 [腹減ったなぁ。とりあえず何か食うか。]
時間も無いため、すぐに出発。
コーヒーを飲みながら必死に睡魔と闘おうとするT。
となりでアツアツのから揚げを食べながら、満足げな笑みを浮かべる I 。
その後、睡魔によるTの運転に危険を感じた I が、自らの申し出により運転交代。
やっと眠りにつけるT [ おやすみなさい・・・]
★8時過ぎ・・・シェラトン到着
予定時刻にシェラトンホテルに到着。 ここでN社長と待ち合わせ。
N社長:「おはようございます。朝早くからすみませんね。
これから3日間よろしくお願いします。
ハーツ:「こちらこそよろしくお願いします。」
「さんタクの三日間」 がはじまったのだ
「さんタク」奮闘記4へ続く・・・
熊本には 「月刊タウン情報クマモト」 ってのがありまして、「タンクマ」って
呼ばれてます。 「タンクマ」 って言えば誰もが知っている情報誌です。
(熊本の人しかわかんないですけどね)
今回そのタンクマに広告を載せちゃいました。
話題になっている 「牛乳に相談だ」 のハーツバージョンです。
「なんでアメ車に相談なん?」 って感じもしますが、あまり深く考えずに!
ようはパクリってやつです、はい!
タンクマスタッフのOさん、今回はありがとうございました。
さすがプロですね、ハーツが思いつかないような発想が
出るわ出るわ! 非常に勉強になりました。あざーす。
ハーツもプロ集団として、皆さんの期待に応えられるよう
さらに頑張っていこうと思います。
ウルトラハウスの皆さん、ありがとうございました♪ ハーツ一同
ふ~ ふ~
昨日は 沢山のお客様から差し入れ頂きました♪
ありがたや ありがたや (v^ー°) ヤッタネ
ふ~ ふ~
皆様 どうもありがとう です
せっかくなので お土産メンバーをご紹介します ふ~
こんなに沢山 すごいミラクルですねぇ・・・ 。(^―^)
甘いものが大好きなハーツ 幸せ♪ 胸ヤケですけど。
感謝です 胸ヤケですけど。
本当にみなさんありがとうございましたー ふ~
さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
↓食べたくなったら買いに行ってみてね♪ ↓
●赤毛のアン
熊本市帯山6丁目3-59
096-387-3331
●ブローニュの森
熊本市岡田町1-28
096-366-2255
●日本一たい焼 富合店
下益城郡富合町大字古閑956-4
096-357-1518
●天使のたまご
熊本市神水1丁目6-3
096-381-6677
・・・続き
先発隊として早朝より宮崎入りする I と T 。睡魔と闘いながらも
なんとか予定時刻にシェラトンに到着し、N社長と合流。
「さんタク」の三日間がはじまった。
★8日 8:30・・・場所移動
N社長、T、I それぞれ一台の車で場所移動。目指すは宮崎県総合運動公園。
N社長:「10~15分くらいで着きますんで」
N社長を先頭に3台連なって走るが、全くもって目的地に着かず。
30~40分位はかかったであろう。なんとか運動公園内駐車場に着く。
N社長:「かなり遠回りしちゃいましたねぇ。ナビがですねぇ・・・」
ハーツ:「ですねぇ」
そういうことにしておこう。
★運動公園駐車場・・・そこからさらに移動
N社長と3人で待機していると、続々と関係車両が入ってくる。
ハーツ:「おぉーーーー、きましたよーー」
その後、運動公園内の武道館裏 ひっそりとした目立たないところへ全車移動。
ハーツ:「ここなら絶対わかりませんよね」
N社長:「情報が漏れたらパニックになりますからね」
★準備開始・・・K10へのカメラ類取り付け作業
テレビ関係者の方ってスゴイ。到着したとたんに、すぐさま作業開始。
みんなプロ集団だ。
これから ながーい準備作業が続くのである
カメラとマイクの設置後、調整を行うためテスト走行を行う。
N社長 :「Tさん、テストをしますんで運転いいですか?」
ハーツT:「了解です。
I ちゃん、行っちゃってー!」
ってことで、ハーツ I がドライバーに。
なんだか I が木村(キムタク)さんに見える、なんだかね。
その後も何度となくテストと調整は繰り返された。
★準備終了か・・・ホテル到着
何度となく調整が行われ、やっとシェラトンに戻ってホッとしたのもつかの間、
N社長からテルあり
N社長:「すみませんTさん。技術の方がもう一度調整をしたいと言っているので
来てもらえますか」
またも武道館まで戻り、テスト走行。 [プロ集団だなぁ] と感心させられる。
★23:00頃・・・初日終了
先発隊、なんとか初日終了。 寝不足でフラフラ状態
後発隊、ハーツ(店)での業務終了後、出発。 いったいホテル到着はいつになるのか。
「さんタク」奮闘記5へ続く・・・
・・・続き
先発隊として早朝より宮崎入りしたハーツ I と T 。初日の準備は終わったものの
後発隊の到着が・・・。彼らが来ないと夜の業務が始まらない。
って、なにが始まるんかい♪
★8日 23:30頃・・・後発隊待ち
やっとホテルでくつろぎタイム。後発隊の到着を待つ。
彼らが来なけりゃ始まらない。何が始まらないって、一番大事な業務が
残ってるじゃないですかー♪
ハーツ I :「ビールが飲みたい」
ハーツT:「自販機も無いし、下の売店も閉まってるよ。ホテルのレストランも
オーダーストップだし」
ハーツ I :「どーしてもビールが飲みたい」
ハーツT:「あっ、Yさんやショウ吉が来るときに買ってきてもらおう」
ハーツ I :「どーしても今飲みたい。生が飲みたい」
ハーツT:「そーいえば、N社長が42階に洒落た焼酎バーがあるって
言ってたよ。明日の撮影にも使われるみたいだし。
生ビールがあるかどうかは分かんないけどね」
早速フロントに問い合わせる I.。 「42階の焼酎バーには生ビールありますかぁ?」
いつも以上に動きがいい I 。
常に即実行を心がけているハーツ。ここ宮崎でも普段の成果があらわれている。
ハーツ I :「一杯だけいっとこ、一杯だけ」
ハーツT:「生ビールあんの?24時には閉まるんじゃないの?」
ハーツ I :「生あります。一杯だけ。パーっといってパーっと帰ろ」
T に考える余地を与えず、すでにドア前にて待機する I 。酒好きはこれだからねえ・・・。
★焼酎BAR 「ステラ」・・・オーダーストップが近いため、ダッシュで入店
メニューを渡され、[ たまには珍しいのでも飲んでみよかな ] なんて思いながら
プレミアム焼酎コーナーを覗くものの、すぐさま却下。
迷わず 「生ビール二杯」 ホテルってお高いのねん!
ビール数杯とチーズなどをつまみ、ハーツ I ちゃんも上機嫌。
あとは後発隊を待つだけである。
ハーツ I&T:「はやく来ないかなぁ、何時になるのかなぁ」
★後発隊と合流・・・第二の業務始まる
1:00頃、ハーツYさんより連絡はいる。
ハーツY:「もうすぐ着くよ♪。何か買ってこようか?」
ハーツT:「飲み物は全く無いっす。頼んまーす」
ハーツY:「了解」
1:30頃 後発隊の部屋にて集合 すでに空き缶がズラーっと並ぶ
睡魔と疲れとビールでフラフラの I と T。 ノリノリでパワー全開の YとS。
ハーツY:「飲まんとやっとれんでしょう!」
ハーツS:「ですね、ですね」
ハーツY&S:「ハッハッハッ」
あまり意味はわからないが、こうなりゃ飲んでもらいましょう。
明日の打ち合わせと言う名目で、永遠と続く宴。
起きれるのだろうか 非常に心配だ!
「さんタク」奮闘記6へ続く・・・
毎日毎日、昼になると 「何食べるぅ?」
ちょっとしたミーティングがはじまるハーツ。
「困ったねぇ、どーしようかねぇ」 毎日の決まり文句なんです。
「今日は冒険してみよーー」ってことで、今まで一度も行ったことがない
スーパーまで偵察に。
そこで見たものは・・・・なんと250
そーです、1個250円なんですよ。
メチャ安ですねー。
T氏:「今日はオマエに決めた」
Y氏:「今日は W で決めた」
●右の二個がYの昼飯
●左の二個がTの昼飯
Y氏のダブル攻撃にフラフラっときてしまい、結局Tもダブル攻め
いやーー、びっくりですよ。 250円ですからね。
味はですね、 いやーー 250円ですから 満足ですよ
「今日は腹一杯だなぁ」 なんて思ってたら、うちの看板娘「なお太郎」が
手作りの差し入れを持ってきやがったのです。
あまり褒めたくないですが、かなり美味かったです。
Y:「★みっつぅーー」
やればできるのね「なお太郎」
なお太郎のおかげで、夜も集中して仕事する事ができました。
ありがとー♪
次回もよろしく! ハーツ一同
(有)ハーツライジング
熊本県熊本市
下南部3ー7−80
TEL 096-349-0073
FAX 096-349-0074
携帯でもご覧になれます